SSブログ

イベント御礼&キャスト情報

日曜に行われました第2章先行上映&トークイベント、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
実は今回は映像収録をしており、
残念ながらお越しいただけなかった皆様にも
なんらかの形でお届けできるよう、検討中です!

さて、イベント内で平野さんに第2章で新規参戦の
黄金聖闘士キャストを発表していただきました。
これまでTwitterや週刊少年チャンピオン本誌にて
第2章新キャラクターのキャスト情報を公開してきましたが、
これで主要キャストはすべて公開となりましたので、
まとめさせていただきます!(敬称略)

エルシド:中井和哉
カルディア:遊佐浩二
デジェル:平川大輔
ベロニカ:子安武人
トクサ:入野自由
オネイロス:石川英郎
イケロス:中尾隆聖
モルペウス:土田大
パンタソス:釘宮理恵/日野聡

果たして彼らはどんな活躍を見せてくれるのか?
いよいよ第2章、2/26発売のVol.1より開幕です!

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。